FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっ黒チーズケーキが美味い

最初、丸い黒はんぺんかと思った。

チーズケーキは昔から大好き。
誕生日に生クリームのケーキが嫌で、チーズケーキをリクエストする子供だった。

それは大人になった今でもかわらない。
甘いものは大好きだけど、特に乳製品、チーズ関連は大好物。


それが最近もっと強くなったのは。
今の彼氏とはじめて二人で会った日。

ちょっとお互いどぎまぎしながら、
甘いもの食べたいねなんていって古いカフェに入ったんだ。

そこは「ケーキ」としか書いてなくて、何が出るのかわからなかったけれど、
ケーキをひとつ頼んで半分こしてみることにした。

そして出てきたのが、忘れられないほどおいしいチーズケーキだった。


それからは彼氏と出かけるたびに、付き合い始めてからは
記念日のたびに、チーズケーキを食べた。

いろんなところのチーズケーキを毎回毎回食べた。
二人ともチーズケーキが大好物だったから。


ある日、コールドストーン行った時だけは、
チョコとチーズ悩んで「たまには」とチョコアイスにした。
それはそれはおいしかった。チョコも好きなのね。


それでぼんやり家で次の記念日に向けて
チーズケーキを検索してたら、出てきた黒はんぺん!!

黒い!というだけでチーズとは気づかずにクリック。

するとブラックココアに包まれたチーズケーキだってことが判明!
まさにあたしたちにうてっつけ!

読めば読むほどよだれが・・・。
こだわりがつまった生産者の方たちのコメント。
かわいいパッケージ。
ああ、もうこれは!


まだ記念日先なんだけど、ちょっと注文しないと売り切れちゃいそう。
すごい人気みたいです。

これはチーズケーキマニアの二人は食べないわけにはいかない!
届いたらまたレポートします。
くれぐれも黒はんぺんじゃなくて、チーズケーキね!



http://xn--ick8azbzeza1o.biz/
ホームエステ商品をお探しなら是非ご覧ください!
おすすめ!
最新記事
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
スピード相互リンク あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - モテモテ恋愛倶楽部~愛し愛され奇跡を起こす!
  • seo
SEOPARTS 自動上位ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。