FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスリフトの手術法

効果的なフェイスリフト手術では、こめかみや耳のまわりなど目立たない部分にメスを入れ、皮膚を引き上げることでたるみや顔全体の垂れ下がりを取り除くという方法を取ります。

フェイスリストでは、余った皮膚を切除して縫い合わせることで、顔のたるみを改善できるのです。個人差やクリニックによって所要時間は変わりますが、大体2時間か3時間程度です。

入院不要なので、時間的な制約がある人でも安心です。手術部位に水がかからなければシャワーもすぐに使えますし、麻酔を使うので痛に弱い方でも大丈夫です。フェイスリスト手術の翌日からは、基本的に入浴と部分メイクなら可能なようです。

抜糸まで約一週間かかりますが、抜糸後はメイクも前のようにできますし、ほぼ元通りです。また、施術後2日間はフェイスバンドで皮膚を安定させます。腫れる事もあるようですが、1週間程度で治まります。2週間も経てば、正常な状態に戻るので安心です。

即効性があり、効果が確実なフェイスリストですが、デメリットがないわけではありません。手術によって顔面神経が傷つき麻痺が出たり、血腫で皮膚が壊死したり、手術の痕跡が派手に残ったりという可能性は皆無ではありません。

危険性をあらかじめ回避するには、実績があり信頼性が高い美容クリニックでフェイスリスト手術を受けることです。カウンセリングで信頼できる医師に話を聞き、どのようなフェイスリスト手術を受けるかよく聞いてください。

フェイスリストを受けたことで後々にトラブルが発生しないよう、クリニック選びには慎重を期してください。




ケツメイシ着うた
ケツメイシのスマホ向け着うたがダウンロードできる音楽サイトを紹介しています。スマホから無料着うたや楽曲の取り放題をするなら当サイトで!

おすすめ!
最新記事
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
スピード相互リンク あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - モテモテ恋愛倶楽部~愛し愛され奇跡を起こす!
  • seo
SEOPARTS 自動上位ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。